07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
このブログは友のおかげでなりたっているブログです
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
次からこちらに・・・ 
2008/07/06 [Sun] 17:09:17 » E d i t
何気にPCを開く時間が少なくなりました・・・

今月と先月をあわせて前の更新依頼一度もPCを開いていません


なので、次からHPにしようと思います

HPなら携帯からもすぐに更新できるので

まぁブログもできるんですが・・・

HPにしようと

近々更新しますので、その更新を見てくれたら嬉しいです



日記を書きます

期末テストが終わって順位も返ってきましたww

順位は50位ぴったし笑

最近ふざけてばっかでww

成績悪くなってますww

今回は美術がかなりやばかったですww

55点というなんともひどい点数で・・・ww


期末が終わってもうすぐ夏休み・・・

どっちかというと学校のほうがいいです・・・

暇だから←

学校で友達と話せるし

メールして無い人が結構いるんで・・・

あまり誘えない(汗

ダチの家もあまり知らないし・・・

まぁ知ってる人の家に行って誘ってみるかww


また更新します。

今日コメしに行きます

未分類 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 
2008/06/17 [Tue] 22:00:02 » E d i t
ちゃんと生きてます。風間です

最近更新しなくてほんとにすいません!!

13日くらい更新してませんでした・・・


最近は学校めんどいけど

友達と話していると楽しいです。

ただ、今


担任にきれてます

マジうざいです、担任

殺してー

殺す未来でww

ほんとじゃなかったらいいけどな笑



これからも不定期ですが更新を頑張ります!!

じゃあ

リンクに追加する人は追加しておきます!!
未分類 *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 
まだまだだなぁ・・・ 
2008/06/04 [Wed] 19:49:34 » E d i t
どうも。風間です。

昨日は塾で更新できませんでした・・・

火曜は更新できないと思います!!

塾があるんで・・・


じゃ日記

タイトルの意味は

体育でやったバトミントンです!!

テニスのほうが楽しくていいのにな

まぁどっちでも楽しいからいいけど←

なかなか上手に出来ないですねー・・・

もっと練習します!!

なんかしんどいです・・・


てか、学校の先生うざい

ほとんどがうざいわ・・・

もっとええ先生いないかな???

小学校にはええ先生いたのになぁ・・・



じゃ、もう日記がないから更新終わります・・・

最後にクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
未分類 *  TB: 0  *  CM: 11  * top △ 
2008/06/02 [Mon] 21:55:31 » E d i t
風間ですww

今日の体育は雨のなかテニスのサーブテストしました!!

5回中3回入りました!!

結構よかったですww

ファーストなので難しいですww

セカンドなら簡単なんです・・・

てか、最初は体育館でやるつもりだったんですが

急に外でテニスのサーブテストをしました・・・

めんどくさかった

てか、不良とか結構キレ気味やったし・・・

でも、不良ともそこそこの中なのが二人いて

一人は休んでたからなー

結構怖くなかったかも・・・


今日はそれくらいかな?

部活はかなり長く感じた・・・

3時間が4時間くらいに感じたわ

なんか最近真面目にする気が起こらないなー・・・



未分類 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
今日or昨日 
2008/06/01 [Sun] 20:36:31 » E d i t
風間です

読み方分かりますよね?

かざまって言います

タイトルは空or地です 意味は空と地です


さてさて日記です

昨日は友と遊びました!!

まず、俺の家を出て

たまたま前の家の友に会い

デュエルのカードを貰いましたww

めっちゃ嬉しかったです!!

優しいなと思ったww

で、その後友と友の家に

行ったら、大乱闘スマッシュブラザーズXをしました!!

めっちゃ久しぶりだったので楽しかったですww

で、その後セブイレ(セブンイレブン)に行って

デュエルのカードを買ってw

スポセンに行きました笑

それで卓球をしましたww

まぁ、本気を出したら駄目だと思って

遊び感覚でやりました!!

久しぶりに大勢で遊んだので楽しかったですww


最近デュエルにはまってます笑

子供ですねwwまだ俺


今日は歌を載せようと思います!!

俺の好きな歌ベスト3です笑

ベスト1 オレンジレンジのO2



ベスト2 アクアタイムズの虹



ベスト3 グリーンのキセキ



です!!

皆のお気に入りは何ですか?


ランクリよろしくお願いします!!



FC2Blog Ranking








未分類 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
